top of page
最新のお知らせ

9/27 カジュアルホッケー&元部員来札のお知らせ!!

こんにちは。

27日は一時的に豪雨でした!

その時間、月寒体育館で

当チームGKは

「カジュアルホッケータイム」に参加していました。

当日はたくさんの人が来ていました。

上手な方が多く、内容はカジュアルっていうかガチでした・・・・・

最後はゲーム練習

2時間30分

あっという間でした。

それと・・・・

みなさ〜ん!!!!東京に転勤した元部員が突然来札!!

曽我部さんがとても嬉しそうです。


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page